忍者ブログ

60億ブンノ私と貴方【再婚したい婚活ブログ】

バツイチ子持ちアラサー女性の婚活ブログ、素敵な男性と再婚したい

田中圭さんの土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」感想

そもそも田中圭さんが昔からずっと好きなので、田中圭さんがでてるものはたいがい見ています。そのほか少しおっさんの吉田鋼太郎さん、林けんとさん、眞島秀和さんなどイケメン俳優がでているので、もちろん目の保養にも十分すぎるかと思います。

吉田さんはいい味だしているけど、イケメンのカテゴリーとは少し違うかな。

特に大好きな田中圭さんの肉体美は本当に半端ないので、BOYsLOVEなシーンも期待しつつおうちのテレビで酒など飲みながらぼーっと見ようかと思いました。

ラブコメなんで見ていて気楽だし。

田中圭さん演じる春田創一くんは本当にのほほんとしててなんもできないダメ男、でも見た目田中圭。

こんな男子が近くにいたら、絶対守ってあげたいし、貢いでしまいそう。

また彼好みの女になろうと努力してしまうかもしれない。

こんな人と出会えないかな~、デートしたら楽しいだろうな~、エ○チしてみたいな~いい身体してるもんな~と勝手な妄想をしていまう私ですが、このドラマの見どころといえば、もうそこに尽きるのです。

ドラマの登場人物やストーリーはさておき、田中圭さんの次に好きな俳優さんは眞島秀和さんです。

彼も結構いい身体しているんですが、今回のドラマではあまりボディーを拝めるシーンはなかったかと思います。

チラ見せでもいいからあればよかったんですけどね。

ドラマの役は潔癖症な独身貴族。
結構はまり役だと思います。
こんな人が元恋人で、今もずっと思ってくれてるなんて、牧くんはなんてうらやましい立場なんだろう。

すぐ自分の立場と置き換える妄想をするのがとても楽しいのです。

このおっさんずラブの見どころ

とにかく田中圭さんはどんな役を演じてもかっこいい、いい身体してます。

引き締まった腕筋肉、腹筋もエロいです。

お洋服を着ていてもわかるので、見ているだけでアドレナリンあがって、明日への元気の源になるはずです。

ラブコメなので気楽に見れます。

誰が誰を好きか、誰と誰が元恋人か、誰が誰に片思いなのかものすごく恋愛の矢印が入り乱れているようにも見えますが、自分がどの役柄の立場になりたいか妄想するのはものすごく楽しいですよ。

それとこのドラマを見ているとなぜか自分が今まで生きてきた中での結婚観がなんだか見事に崩れ去っていくような気がして、刺激になってとてもいいと思います。

おっさんずラブ。主役の春田はまっすぐで嘘が無い純粋な性格。

今期待してるdramaは万引き家族

家族ぐるみで犯罪を重ねていくという設定からしてクレイジーだと思ってしまいますが、こんな設定からどうやって人と人とのつながりを表現していくのか、またキャスティングもなかなかそうそうたるメンバーで、是枝監督とリリーフランキーさんのタグは私的には、あうんの呼吸で必ず良い作品が生み出されるだろうと勝手に思っております。
PR

コメント

プロフィール

HN:
60億
性別:
非公開

P R