忍者ブログ

60億ブンノ私と貴方【再婚したい婚活ブログ】

バツイチ子持ちアラサー女性の婚活ブログ、素敵な男性と再婚したい

婚活パーティーに参加する勇気がなかった時

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

婚活パーティーに参加する勇気がなかった時

私は基本誰とでも話が出来るタイプの人間なのですが、いざ気になる女性の前に立つと緊張してあまり話すことが出来ません。

初対面の女性で「ピン」ときた女性には特にです。婚活パーティーに自分ひとりで参加する勇気も無いので、もっぱら女性との出会いは友人の開く合コンがメイン。

どうでもいい感じの女性にはアットホームに話が出来るのに、毎回後で後悔することばかりです。私にと同じ感情を抱く男性はこうみえて結構いるのではないでしょうか?

居酒屋でご飯を食べる合コン等も楽しいのですが、私は朝から集まって遊園地等に行く合コンがお気に入りです。やはり夜いきなり会うのではなく、昼間一回会ってみんなで遊んでからの食事のほうが話がはずみますし、連絡先も交換しやすくなります。

「写真ラインで送って~」等。社会人になってなかなか時間が取れず頻繁に合コンはできませんが、予定が決まったときは毎回それを楽しみにしています。毎度友人に感謝です。

残念ながらまだ現在時点ではパートナーに出会えていませんが、これからもマイペースに、そして木になった女性に積極的にアプローチが出来るように頑張っていこうと思います!

自分の前でモジモジしている男性が居たら、もしかしたらあなたに気があるのかもしれませんよ!?笑

ジュンヤさんのアメブロ
婚活デイトレーダーブログ
PR

コメント

プロフィール

HN:
60億
性別:
非公開

P R