忍者ブログ

60億ブンノ私と貴方【再婚したい婚活ブログ】

バツイチ子持ちアラサー女性の婚活ブログ、素敵な男性と再婚したい

婚活サイトの仕組みを知ることで婚活がやりやすくなる

私がネット婚活を始めたのは出会いの少なさが理由です。

社会人になった当時は職場の人と何とか出会いがあるのでは、とか職場から家までの家路に素敵な出会いがあるんじゃないかなあ、なんて思っていました。

でも本当はそれはすごい甘い考えでそんな素敵な出会いを待っているだけで5年が経ってしまったんです。

仕事は徐々に面白くなっていくし、同僚との仲もいい感じで後輩ができたりと色々充実していました。

でもある日同僚が結婚をすると伝えられ、そこですごいショックを受けたんです。自分はこの5年間彼氏も作らないで何をやっていたんだろうって悲しくなりました。 そこから自分を変えようと婚活を始めました。

婚活のシステムは難しいものではありませんでした。
サイトで男性のプロフィールを閲覧して自分の気になる人に申し込むところから始まります。数カ月出会いはありませんでした。

相手から断られてしまうこともたびたびありました。

ですが諦めず申し込んでようやくお話ができる方が見つかりました。
その方は山登りが好きな方で私も同じく山登りが好きなので初回のデートではたくさんのお話をすることができました。

そのかたと1年半の交際を通してゴールインすることができました。
最後に婚活している女性にアドバイス:気持から変わりましょう。結婚したいという強い気持ちがあれば必ずいい人は見つかります。

あきらめないで。相手も結婚したいという気持ちで待っている人がたくさんいます。
素敵な出会いのために頑張りましょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
60億
性別:
非公開

P R