忍者ブログ

60億ブンノ私と貴方【再婚したい婚活ブログ】

バツイチ子持ちアラサー女性の婚活ブログ、素敵な男性と再婚したい

神頼みで登録した婚活サイトで出会いFacebookで繋がり結婚した今の旦那

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

神頼みで登録した婚活サイトで出会いFacebookで繋がり結婚した今の旦那

こうこ39女性私は既に結婚して可愛い子供もいます。

婚活してみようと考えたのは27歳の時に失恋した事がきっかけでした。所謂適齢期を過ぎてからの失恋はあまりにショックが大きくてもう誰とも恋したくない、結婚などしたくないという気持ちでいっぱいでした。

職場も女性ばかりでしたし出会いもないしと思っていた時、SNSにも婚活サイトなるものがあると知りました。

これなら周りの友人や家族にも知られないし、失敗してもショックは少ないかなという気持ちでした。軽い気持ちで気楽に登録出来ます。

登録してすぐに数人の条件に会う方から連絡が来ました。失恋して間もなかったですし、かなり軽めの気持ちだったので、気軽にやり取りが出来て男性との会話を楽しむ毎日というくらいでした。

その中で気になる男性がいて、その人には今の自分の正直な気持ち、状況を話したくなり素直に話せるようになっていました。

毎日毎日今日の出来事を伝え会うので、本当の友達関係の様になっていて会いたいなとお互い思うまでそう時間はかからなかった気がします。かなり毎日やりとりしていた事、相手のSNSの一つであるFacebookでもやりとりがあった事で、初対面とは思えない親しみやすさと情報量に笑ってしまいました。

その頃にはすっかり相手の事を好きになっていた事に気がつかされました。そして今はとても幸せです。人には色んな出会い方がありますが、SNS婚活はお互いに気軽にやりとりが続けられ、堅苦しいやり取りが取れてからの初めましてなのでかなりお勧めです。

婚活神社|婚活サイト口コミブログ
PR

コメント

プロフィール

HN:
60億
性別:
非公開

P R